【世界フィギュア選手権2024】速報!女子SP 第13位 千葉百音選手<ノーカット> 2024/10/10 フィギュアスケート女子 シェアする LINE! 世界フィギュア選手権 #女子SP #千葉百音 ショートプログラム第13位 氷上の最終決戦!世界フィギュアスケート選手権2024!
@ちびしづ 2024-11-05 やっぱり一つ一つの動作、ポジション、スケーティングがとっても綺麗! 私もフリーの演技は大好きなのでまた観れるのがすごく楽しみです! いつもの通りに、っていうのは語弊があるかもしれないけど丁寧で美しいスケーティングが大好きです!ファイト!!
@岡田栄-y3n 2024-10-31 不安と緊張めいっぱいでスタートした割にいいじゃん!と思ったがルッツ失敗したか。雰囲気に飲まれたかな。お化粧をルナみたいにド派手にしてモチベアップした方がいいよ。 フランス語版の黒い瞳はフランス語圏モントリオールでの受けがいいSPなので勿体なかったね。 フリーはベストで滑れますように!
@とっぺ-h9c 2024-10-28 2017年ワールドの舞依ちゃんもジャンプ抜けたことがふと頭を過ったけど、大丈夫!初ワールドでルッツ抜けててもこれだけの点数とれたのが凄いよ!どうかこのワールドで再び花開けますように…
@echipapa 2024-10-28 ジャッジが厳しいのか?氷が重たいのか?リンクサイズのせいでスピードに乗れないのか?得点が伸びない選手が少なからずいらっしゃるように見受けられます。 その中で、ノーバリューがあっても TSS 62.64 を頂戴できたのは、千葉さんの滑りがテクニカルパネルやジャッジに評価されている証であると存じます。 シーズン序盤の苦しみを乗り越えてなお、再びの大舞台での試練ですが、メンタルをリセットして、フリープログラムでは、来秋からの"オリンピックプレシーズン"に繋がる素晴らしい「海の上のピアニスト」を演じられるますように、そして、願わくば Total 200point超で表彰台に届かれますように祈念いたしております。
コメント
私もフリーの演技は大好きなのでまた観れるのがすごく楽しみです!
いつもの通りに、っていうのは語弊があるかもしれないけど丁寧で美しいスケーティングが大好きです!ファイト!!
会場が温かくて素敵な声援でしたね。
フランス語版の黒い瞳はフランス語圏モントリオールでの受けがいいSPなので勿体なかったね。
フリーはベストで滑れますように!
ルッツのミスがもったいなかったですね。。
その中で、ノーバリューがあっても TSS 62.64 を頂戴できたのは、千葉さんの滑りがテクニカルパネルやジャッジに評価されている証であると存じます。
シーズン序盤の苦しみを乗り越えてなお、再びの大舞台での試練ですが、メンタルをリセットして、フリープログラムでは、来秋からの"オリンピックプレシーズン"に繋がる素晴らしい「海の上のピアニスト」を演じられるますように、そして、願わくば Total 200point超で表彰台に届かれますように祈念いたしております。